› ファブリカ村+jestilo › イベント告知 › チャリティーライブのお知らせ

2015年08月05日

チャリティーライブのお知らせ

【特別企画!シガモリ!】届けみんなの想い!ネパールスマイルプロジェクト!チャリティーLIVE!!inファブリカ村

日時:8月9日(日) 15:30~21:00
場所:ファブリカ村ORIBA

いつもファブリカ村でいろいろお手伝いしてくださっている「シガモリ」のぐっち君がチャリティーイベントを開催します。
以下ぐっち君より

こんにちは。シガモリの堀口達也ことぐっちです!!
いつも全力支援ありがとうございます!!

夏に友人の森野君と、ネパールの学校の子供たちに、少しでも笑顔になって貰えるように、震災ボランティアにいきます!

★何をするのか?
そんな心に傷を負った子供たちに
少しでも笑顔になってもらいたい!
という想いからネパールの学校に笑顔を咲かせるワークショップをしたり、
スマイルフラッグで日本とネパールを繋ぐ。
また使われていない文房具を届ける。

そこで、行く前(8月9日(日))にチャリティライブを行い、みんなでネパールについて考えると共に
ネパールの子供たちの笑顔のために
以下の三つのご支援ご協力をお願いしたいと思っています。

①ネパールの子供たちへメッセージ
   (スマイルフラッグへの記入)
②文房具(えんぴつ、色ペン等)

③ネパールサポーター募金

どれかひとつでもご協力頂けたら嬉しいです。
自分たちだけじゃなくて、少しでも多くの人たちの想いをネパールへ届けたいと思っています!
みなさん宜しくお願いします。


8月のファブリカ村は夏休みですが、この日はこのイベントのためのみ、この時間帯のみ営業いたします。
イベントにご参加の方のみお入りいただけます。ご了承ください


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
「ファブリカ村からのおくりものⅡ」
令和2年新春癒しのイベント
あなたが輝く口紅つくり@ファブリカ村  
コンサートのお知らせ
アイシング体験レッスン
KUNI MIKAMI from New York JAZZピアノトリオ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 「ファブリカ村からのおくりものⅡ」 (2020-07-02 14:51)
 令和2年新春癒しのイベント (2019-12-05 15:03)
 つくるの学校第2弾 (2019-08-02 16:41)
 あなたが輝く口紅つくり@ファブリカ村   (2019-08-02 16:39)
 秋の癒しのイベント (2019-08-02 16:26)
 コンサートのお知らせ (2019-07-02 09:42)

Posted by 副村長Junko at 16:06│Comments(0)イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。