› ファブリカ村+jestilo › ORIBAライブ › 和会ー卒業ー

2010年03月29日

和会ー卒業ー

2010年3月28日(日)、ファブリカ村ORIBAにて、『Family-おかだ兄弟ー』の次男・和宏企画ソロライブ『和会』(わかい)が行われました。


和会ー卒業ー
和宏さんといえば、2009年6月に絽絽の家でやっていただく予定だった人・・・
その時は体調不良のためやむを得ず、長男の健太郎さんがピンチヒッターで出てくださいましたが、今回はばっちり体調を整えての登場でした。




和会ー卒業ー和会ー卒業ー








今回はバイオリン等のクラシック音楽との共演でした。
彼女達はついこの前まで大学生だったそうです。
クラシックがちょっと身近に感じられるような、親しみをもてるような演奏でした。


和会ー卒業ー
とても優しい歌声の和宏さんですが、 
よ~く聴いていると、声が誰かに似ている・・・・・

あの、南こうせつさんにそっくり歌



春だと言うのにちょっと肌寒い一日でしたが、素敵な音楽のおかげで、心が豊かになれました。


和会ー卒業ー
そして今回のライブのおとものカフェは、『ファブリカ村』のカフェ
つまり、この私が・・・

Ruwamさんや茶楽さん達のようにはいきませんが、何とか形にはなってました。


お越しいただいたお客様、岡田和宏さん、田中カルテットさん、スタッフのみなさん、有難うございました。









同じカテゴリー(ORIBAライブ)の記事画像
クニ三上0歳からのジャズコンサート&KUNI MIKAMI from New York JAZZピアノトリオ
和楽器unit月の舟 淡海の宴ライブ
ジュスカ・グランペール 新春コンサートー情熱の扉2018ー<滋賀>
~Lefa~ファブリカ村ライブ  ローズウインドウの輝きとともに
ジュスカグランペール
同じカテゴリー(ORIBAライブ)の記事
 クニ三上0歳からのジャズコンサート&KUNI MIKAMI from New York JAZZピアノトリオ (2019-05-13 16:21)
 和楽器unit月の舟 淡海の宴ライブ (2018-12-25 16:35)
 ジュスカ・グランペール 新春コンサートー情熱の扉2018ー<滋賀> (2018-01-14 12:21)
 ~Lefa~ファブリカ村ライブ  ローズウインドウの輝きとともに (2017-07-10 23:10)
 ジュスカグランペール (2017-02-06 15:40)
 "TERRA do SAMBA" Tour Live&「伝統産業に触れるコンサート」 (2015-11-23 20:01)

Posted by 副村長Junko at 16:44│Comments(0)ORIBAライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。