› ファブリカ村+jestilo › ORIBAイベント › ファブリカ村9周年記念パーティー

2018年10月30日

ファブリカ村9周年記念パーティー

10月27日(土)にファブリカ村9周年記念パーティーが開催されました。
ファブリカ村9周年記念パーティー


ファブリカ村9周年記念パーティー


ファブリカ村9周年記念パーティー



子どもたちが作ってくれたメッセージカードやたくさんのお祝いのお花、ここここ日和さんの心のこもったお料理で、とても華やかでした。

ファブリカ村9周年記念パーティー



この日集まったのは小1から90歳まで総勢・・・・???
40ぐらいまでは数えましたが(笑)

老若男女問わず集えるのがここファブリカ村。

ファブリカ村9周年記念パーティー


ファブリカ村9周年記念パーティー

テーマが「昭和」ってことで、昭和の歌謡曲をDJさんにかけていただいたり、松村涼子さんに歌っていただいたり、、、

みんなで踊ったり。

踊ってるところの写真はありません。

なぜなら、私も踊ってたから(笑)

たくさんしゃべって、たくさん食べて、歌って踊って十分にエネルギーチャージ!!!

さあこれから10周年に向けて、新しい1年が始まります。
これからも色々起こる予感
もちろん良いことが。

皆さんこうご期待face02



同じカテゴリー(ORIBAイベント)の記事画像
KIitaura-handmade leather-展
ファブリカ村6周年記念パーティー
O・U・CHI展
やつなぎマルシェ
ノラふくファッションショー&交流会
湖の国大縁会・望年会2,014
同じカテゴリー(ORIBAイベント)の記事
 KIitaura-handmade leather-展 (2015-12-19 22:34)
 ファブリカ村6周年記念パーティー (2015-10-19 15:48)
 O・U・CHI展 (2015-06-06 20:49)
 やつなぎマルシェ (2015-05-09 20:33)
 ノラふくファッションショー&交流会 (2015-03-15 21:10)
 湖の国大縁会・望年会2,014 (2014-12-27 20:45)

Posted by 副村長Junko at 17:55│Comments(0)ORIBAイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。