› ファブリカ村+jestilo › Fabrica夏展のおしらせ

2009年06月10日

Fabrica夏展のおしらせ

Fabrica夏展のおしらせ

今年もこの季節がやって来ました。

Fabrica毎年恒例の夏展&七夕ライブ。

今年の夏展は、春展に引き続き開催場所は 『絽絽の家』   Fabrica夏展のおしらせ
















そして三線ライブは東近江市立能登川図書館で行われます。  (絣工房Fabricaはまだまだ改装中のため)

皆さん、浴衣を着て陽気に沖縄!!!(気分だけ) を楽しみましょう。

ゲスト作家は漆喰シーサーの宮下裕紀子さん・・・・・・・
    咲sacra楽さん、尾賀商店内咲sacra楽ギャラリーでおなじみの方もおられますよね?

Fabrica夏展のおしらせ


わかっておられるでしょうけど、これは宮下さんじゃないですよ。kao01

かわいくて、ついつい手が出てしまうような、お茶目なシーサーたちが皆様のお越しをお待ちしております。


場所の都合で今年は例年ほどのことはできませんが、夕涼みがてらお出かけください。






Posted by 副村長Junko at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。