› ファブリカ村+jestilo › その他 › 『となりあう糸』クロージングライブ&カフェ&ワークショップ

2012年12月25日

『となりあう糸』クロージングライブ&カフェ&ワークショップ

『となりあう糸』クロージングライブ&カフェ&ワークショップ

ママテラス
本職は無農薬お茶農家






『となりあう糸』クロージングライブ&カフェ&ワークショップ

一二三(ひふみ)
女性デュオの綺麗な歌声が、のこぎり屋根に響き渡りました。






『となりあう糸』クロージングライブ&カフェ&ワークショップ
糸カフェ






糸へんの漢字には結、絆、縁、織、など人と人のつながりに関する字が多い。お店に来ることがきっかけでいろんな人と人がつながっていけたら・・・そういう思いで糸へんの漢字を店名にしようと思ったけど」、選びきれなくて『糸カフェ』にしたというオーナーさん。


だから、来るべくしてファブリカに来られたってことですね?


『となりあう糸』クロージングライブ&カフェ&ワークショップ『となりあう糸』クロージングライブ&カフェ&ワークショップ












矢野まりワークショップ
『となりあう糸』クロージングライブ&カフェ&ワークショップ

お芋やレンコンで判を作って思い思いにデザインしたり・・・








『となりあう糸』クロージングライブ&カフェ&ワークショップ『となりあう糸』クロージングライブ&カフェ&ワークショップ















折り紙を折って、切って、雪の結晶や蜘蛛の巣のようなオーナメントを作ったり・・・



いつもよりちょっと短めの12月のファブリカ村ギャラリーでしたが、内容はもりだくさん。しかも今回の矢野まりさんは東京からのゲスト。

おもに滋賀のアーティストを中心としているファブリカ村なので、ちょっと不安もありましたが、そんな不安は何故だか彼女を見ていると吹っ飛んでしまいました。きっと彼女の作品や人柄がそうさせてくれたのでしょう。




お越しいただいたお客様、ライブ、カフェの皆様、矢野まりさん、どうもありがとうございました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
第1回 東近江スタイルをみんなで考える会
4月のギャラリー最終週
カフェ&カラーセラピー&手相鑑定
ワークショップ&カフェ
ライブ&ワークショップ
ギターライブ&手相鑑定
同じカテゴリー(その他)の記事
 8月のファブリカ村 (2015-07-20 15:07)
 12月の営業について (2014-11-26 20:56)
 臨時休業のお知らせ (2014-05-25 22:54)
 第1回 東近江スタイルをみんなで考える会 (2013-12-21 20:03)
 臨時休業&年末年始のお休みのお知らせ (2013-11-22 22:10)
 臨時休業のお知らせ (2013-08-29 23:06)

Posted by 副村長Junko at 22:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。