› ファブリカ村+jestilo › イベント告知 › あなたが輝く口紅つくり@ファブリカ村  

2019年08月02日

あなたが輝く口紅つくり@ファブリカ村  

☆定員に達しましたので受付を終了致しました。


9月14日(土)13:30~15:30

貴方の肌の色をご存知でしょうか?
ピンク・オークル・オレンジ
肌の色を知り、25種類から貴方に合ったカラーラントをブレンドし、自分に合った口紅を作る事が出来ます
ホホバオイル・キャンデリラワックス・キャスターオイル・シアバター・ビタミンE
等の自然素材を使用

・お店で口紅を購入し唇に乗せたらな~んか違う。なんて事なかったですか?
・口紅をつけているのに潤わないしカサカサした事ないですか?
・リップクリームを塗ってから口紅をつけないとカサカサしてきませんか?
そんな貴方にぴったりの講座
自分の色に僅かな違いの色合わせをして混ぜ合わせ、貴方だけにしか輝かない口紅を作り上げましょう✨

講師:enseisui 杉江香代子
日時:9月14日(土)13:30~15:30
定員:10名:(5名様以上で開催)
持ち物:手鏡、筆記用具⋆
費用:3,500円(材料費、受講料)

あなたが輝く口紅つくり@ファブリカ村  




当日は垣見食堂さんのランチもあります。
11:00~なくなり次第終了、1,200円です。
予約優先ですので、なるべくご予約ください。
ファブリカ村のドリンクもご注文いただけます。400円~





お問い合わせ
enseisui 杉江香代子
メール info@kayokono.net

ファブリカ村
info@fabricamura.com
0748-42-0380


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
「ファブリカ村からのおくりものⅡ」
令和2年新春癒しのイベント
コンサートのお知らせ
アイシング体験レッスン
KUNI MIKAMI from New York JAZZピアノトリオ
0歳からのジャズコンサート
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 「ファブリカ村からのおくりものⅡ」 (2020-07-02 14:51)
 令和2年新春癒しのイベント (2019-12-05 15:03)
 つくるの学校第2弾 (2019-08-02 16:41)
 秋の癒しのイベント (2019-08-02 16:26)
 コンサートのお知らせ (2019-07-02 09:42)
 アイシング体験レッスン (2019-04-09 16:35)

Posted by 副村長Junko at 16:39│Comments(0)イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。